スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


#RSP62
#サンプル百貨店
#アサヒグループ食品
#スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク


{BBA55520-57C2-4C03-917A-8D1D00FCDCCB}

こちらはアサヒグループ食品様からご提供いただいた、スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイクのご紹介です。


{0218FC6E-3C0C-42FE-A6F4-AB9BD280C632}

真面目にダイエットをしているのは今はじめて。ダイエット食品の知識は皆無。

そんな私ですら薬局に行けば見たことがあるスリムアップスリムブランドは売上No.1です。


{608CF883-3BBA-44A1-AE5E-E0ACAA20AB72}

ダイエットの目標体重、あと2〜3キロ痩せたいと言う人が多いみたい。

{0132E7C9-0DED-4F27-A7A2-70CFA36786F2}

スリムアップスリムシェイクで一食置き換えダイエットを続けることにはとても意味があると感じました。私も今の体重からあと2キロ落としたいと目標を立てたばかりのところ。

{8A1F1F47-D2B1-4EED-837B-4072D1B01187}

しかもまさに糖質コントロールのダイエット中ということで、お土産で1袋もいただけてほんとうに嬉しい!
とにかく高たんぱくで他の栄養素もてんこ盛りに含んでいます。


{75BB0D2F-C68B-4AF6-B82F-DD098267BF6E}

ほんとうは適正量を飲むべきなのでしょうが、なかなかボリュームがあるため、私は半量の粉を水ではなく牛乳でシェイクしています。
濃厚なカフェラテ味が美味しく、カロリーが少なくなりすぎることもありません♪

ダイエット中って甘いものをどうしても控えてしまうのですが、その欲求も甘さのあるシェイクが満たしてくれます(●´ω`●)❤️


{AC25EC5C-71C7-4999-934F-E4FD265E154D}

いろんなフレーバーを試してみたいな。
特にミックスベリーラテが気になるな〜♪

{B40343CF-3FCD-44C5-A4BF-AE563D4BAAA5}

ダイエットをしている人でなくても、お好みの用途で使用できる素晴らしい商品だと思いました。
ありがとうございましたー💕