負け方。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{B56C990B-5D37-4A45-B758-32774C30DF4F}

昨日の薮田くん、2試合目の登板も8回の四球と奮わず…(´;Д;`)
最後まで逆転の可能性がある点差だったけれどもずっと重苦しい空気を感じながら観ていました。


負け方って大事なんだなと思ったよ。
良い試合だったね、悔しいけれど相手が強かったね、と心から言える日もあれば、こんな風にどんよりした気持ちになってしまう日もある。
負け方ひとつで、きっとムードは変わる。

3連敗、これ以上ずるずるいかないようにどうかどうかお願いしますっ!
まだ気は早いのは承知ですが、首位にいてほしい。


気を取り直して応援楽しもう╰(*´︶`*)╯♡
今夜は中村恭平くんが久しぶりの先発。
仕事が終わり次第かぶりつきで観ます!