職場で流行ったピタスのどトローチ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


#RSP62
#サンプル百貨店
#大鵬薬品
#ピタス

{1CF4920B-38F8-4844-9586-18C8AF35675E}

こちらは大鵬薬品様からご提供いただいた、ピタスのどトローチのご紹介です。


{921A6514-5AA2-4224-8BB9-94923259E5A6}

ピタスのどトローチはまさに新発想。
薄ーいフィルム状の小さなトローチを上顎に貼るので、口の中でコロコロ転がさなくても喉のケアができちゃうのです(●´ω`●)

{8F33E1DC-E8D2-468E-8F68-829F4CBB4D19}

こんなシーンに!のシチュエーションがとても参考になります。私は接客業でお客様とたくさん向き合って話すので、のど飴舐めながらというわけにはいかないんですよね。

この時、私も含め職場のスタッフ間で喉風邪が流行っていたため、みんなでピタスのどトローチを試したら大好評でした(๑>◡<๑)!
お店にピーチの良い香りが充満〜❤️

{173E1F8D-A3B7-43DE-895E-F8B08898F4D1}

お値段は通常のトローチと比べたら少しお高めだと思いますが、特に接客業や会議のある仕事中の方にはかなりお勧めできます!


{C4E6F072-C9B2-4E7D-AE0F-D905F039AFFD}

箱から出してみると1枚のサイズも小さくて薄いので持ち運びに場所をとりません。
いつ喉がイガイガしても安心なように、お財布に忍ばせて心のゆとりにしています❤️