ごはんの記録、9日目。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{5C9354FF-73ED-4CC6-956B-859C96CDFE12}

朝は青汁牛乳+羽二重餅。

赤と白の薄いお餅が2枚入っていました。
やわい。甘いもの欲緩和。




{6EEE3768-0BBC-48AD-A9DA-29902863F010}

よく行く定食屋さんの日替わり。
赤魚の煮付けと豚肉大葉焼き。
夫はレモンハイとモツ煮で、あとは私の定食を半分こして食べました。
量が多いのでダイエット中は夫がいないとなかなか行けないな(´-ω-`)


{459816F3-9D86-4252-985F-F63B2B303DAD}

おやつの低糖質プリン。





{EC0AD0B0-696D-48D7-9440-2AD432E2FD38}

夜は夫が作ってくれたタッカンマリ。
鶏手羽元をニンニク生姜でじっくり煮込み、白菜、ジャガイモ、トッポッキを加えて、キムチとポン酢でいただきました。
この季節は毎日でも食べたい鍋です。



夫婦でのお休みは、雨の中、定食屋さん→auショップ→スーパーで買い物ツアー。
今日もよく歩きました。へとへとで2人ともお昼寝してしまったのでまだまだ元気。
これからちょっと夜ふかしして、レミーの美味しいレストランを観ます(*'ω'*)❤️