ごはんの記録、10日目。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{950B06D8-7CC5-48A2-AE5F-CFD4DB5E01A5}

朝ごはんはタッカンマリの残り。
昨夜は白菜とトッポッキも加えましたが、朝はそんな余裕もなく手羽元とお芋の入った鍋を温めただけ。それでも朝に温かいものを食べてから仕事に行けるのはありがたいことです。



{14918AEC-658F-4F5D-B51E-F4D975CE5F1F}

お昼は節制して果物祭り(*'ω'*)
バナナ、みかん、いちごに、いただきもののジュースと青汁。…全然足りない!笑
やっぱり長く働く日はちゃんとお弁当作ろう。




{ACE02712-7827-4E17-9854-77C49A56D37D}

夜ごはん
ビンチョウマグロ漬け
長芋とろろ
ひじきの五目煮
キムチ納豆、沢庵
小ごはん
野菜たっぷり味噌汁(白菜、えのき、ジャガイモ、人参)


ひゃー、マグロ漬け美味しい。
キムチ納豆美味しい。
ごはんってしみじみ美味しいなぁ…(´;Д;`)





先日のことです。

{40CEC732-4EBC-4959-A5AB-86D5F871662E}

おそ松さんのVRしてきましたー❤️
VR体験は初めて!

{2EA0EEAA-96BD-475F-9E4A-85674801BDA4}

銭湯の番台にエスパーにゃんこ❤️
係のお姉さんの「ではこれからむつごちゃんと裸の付き合いをしていただきます(´∀`*)」という台詞でスタート。笑

裸の付き合い、面白すぎました。
360度見回してもちゃんと銭湯で、ほんとうにキャラクターのみんなと同じ世界にいるみたい。
というか目と鼻の先に存在しているとしか思えない。←しあわせな勘違い!
おそ松さん好きにはぜひ!

{20762086-D403-480A-9EAC-BC642154DDFD}

池袋のアドアーズで体験しました。
10分程度で800円、ノベルティ付きです。
この一松さん可愛すぎて辛い。

{AE19ECA8-DF79-45AD-B5FD-429C63A44564}

ランダムで当たったノベルティグッズは推しのカラ松(*'ω'*)❤️
おみくじの大吉より縁起がいいよ。


友達には「ゾンビ出てくるやつやろうよ!」と言われましたが、本気で断りました:(;゙゚'ω゚'):
ジェットコースターとか乗り物系は楽しそうだなーと思うけれどね♪