リサラーソン。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{C97E664B-920B-47F4-8D6D-3A48121DEDEE}

リサラーソンのマルチバッグが届いた(*⁰▿⁰*)!

買ったわけではありません。
職場で発注している缶コーヒーの応募券を切り取って葉書を出していました。

{DDB6BC14-919A-4803-AA81-B6E6D7ECF6A8}

{1730C3F8-6F9D-4378-A19D-B200285C0CA8}

私はブラックにしたよ〜❤️
可愛いバッグだし、応募券捨てちゃうくらいならと思って!

でもまだ使い途は決まっていないな。
断捨離したいのに久しぶりに勢いでものを増やしてしまった気がする…(´・∀・`)
とりあえず保留しましょ。