カープ貯金。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


いよいよプロ野球の開幕ですね(*⁰▿⁰*)
待ちわびたような、あっと言う間のような。
昨年は幸せな経験をさせてもらいました。
なんて言ったって「優勝」です。
ほんとうに今思い出してもジーンとくるよ。
今年もまた一喜一憂しながら夢中でカープを追いかけられたらと思います。


昨年は毎試合、思ったことを欠かさずブログに綴っていました。
今年は何をしよう?と考えた結果、カープ貯金を思いつきました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


{3ABAAECD-A5B5-490A-924D-4B80A9677E6F}

先日買ったこの缶にね、カープが勝った日は500円ずつ貯金していきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

あとはオプションでホームラン×100円!とか、試合に感動したら300円!とか入れても面白いかもしれない。笑
そのへんはゆるいさじ加減で(●´ω`●)
ふふ、たくさん貯まるといいな〜!


今年も楽しむ体制はバッチリです(`・∀・´)
開幕投手はジョンソン!
絶対勝つぞ、カープ!!
…あとはお天気に期待(`・∀・´)