しまむら。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


{1FD26F47-0E0A-469D-99FE-800912FD0E61}

しまむらで見つけたカープの靴下(*'ω'*)!

何やら12球団のキャラクターがあるみたい。
可愛い可愛いつば九郎さんに浮気しようとしたら売り切れでした。邪な気持ちがスラ様にバレた…(´-ω-`)

さー、おうちで履いてにやにやしよう❤️



{347D17FC-A904-4D0F-A249-BD84FF4CEB22}

すぐ足が痛くなってしまうのでパンプスは苦手なのですが、試し履きがしっくりきたのとくすんだブルーにときめきましてこちらも。
良いお買い物ができました(*´ω`*)