麻婆豆腐。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


昨日のお夕飯です。

{315DA73E-C9C4-4D70-94C6-5F6EC6B0955F}

簡単に麻婆豆腐とサラダをワンプレートにしていただきました(*'ω'*)
麻婆豆腐が好きすぎていつでも作れる冷蔵庫になっている気がする。笑


マグカップは以前ローソンとサンリオおそまつさんがコラボした時のものです。

{2A054E38-2313-4D97-A2C5-32B52196FB67}

ほんとうはアクリルスタンドが欲しかったのだけれど売り切れで。
でもゼリー付きのマグカップを買えて嬉しかったのです。このために休日最寄りのローソンまで片道30分歩きましたよ(*・ω・)ノ
…おそまつさんダイエットだね(*・ω・)ノ←ゼリーでチャラ。


{62F51F10-2355-4590-99C3-872311EEB9EC}

私はすっかりカラ松ガールになってしまったよ…(`・ω・´)!


{A6F4451E-B6B0-41E4-8188-DDAFC5DE1D97}

一松も安定の可愛さ(〃ω〃)
ゆるく楽しく、おそまつさんの世界観に夢中な日々です❤️