3月のライオン。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{7EEE7B01-AB61-42A5-8248-E15A68B35E77}

3月のライオンを観に行きました。
私の今いちばん好きな漫画。
島田さんは実写化するなら絶対佐々木蔵之介さんがいいと思っていたので、キャストを観た時は鳥肌でした。
あたたかさと切なさの融合が素晴らしい作品なのです。将棋がわからなくても大丈夫。
映画の感想を書きたいところですが、観ている途中でものすごく眼が痛くなってしまい後半全く頭に入ってきませんでした…(´;ω;`)
久しぶりのひとり映画だったのに無念。

そのまま眼科に寄り、近かった実家に帰らせてもらいました。頭もズキズキしていたけれどお薬を飲んでたっぷり寝たらだいぶ楽になった〜。

私はもうよい年齢なのに、たまに両親に会うととんでもなく甘やかされていると思う。
むしろ昔より今の方が甘やかされているんじゃないだろうか。あんまり優しく迎えてくれるから、少し泣きそうになってしまうよね(´・ω・)
体調がいまいちのせいか涙腺が弱い。

今日はもう寝よう。
明日は迎えに来てくれる夫と一緒に2人のおうちに帰ります。