くだらない夢の話。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




{81B685FF-F43C-43A3-BF7E-0DCC28C86DB3}

早起きしたので侍ジャパンとカブスの練習試合を観ています。
ああ、点差が開く〜!頑張れ日本!!

内川選手が体調不良みたい(´・ω・)
アメリカに行って環境が変わっているし疲れも出やすいのでしょうね。
早い回復を願います。


今日から2連休です❤️
初日はひとりなのでどう過ごすか悩むところだな〜。どちらにしろお外へ出たい気分。
気温も20度近くなるとのこと。
暖かいと足取り軽やかになります。
良い日曜日にしよう。



ちなみに早起きしたのは怖い夢を観たからです(´・ω・)
以下ほんっっっとうにくだらない夢の内容…。
くだらなすぎて書きたい。笑

どこかの山奥でカープの選手のそっくりさんが集まるイベントが行われていて、私は丸さんのそっくりさんと写真を撮りたくてカメラを持って駆け寄ったんです。
そうしたら別の丸さんのそっくりさんが体当たりして来て知るはずのない私の名前を呼んでくる。
声が私の友達の女の子なのでどういうことなのか困惑しながらも、何故か一緒に写真を撮ることに(・∀・)
撮っていたらこぐまに襲われました。←唐突。


紆余曲折ありましたが要約するとこんな夢。
…ひどい(・∀・)
熊にがぶりとされて起きたので目覚め最悪でしたよ、怖すぎた。

この間は日ハムの大谷さんと従兄弟設定という楽しい夢を見たのにな〜。
そういうのお願いします。笑