ポテト肉巻き。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


今日のお夕飯です。

{2ACC756E-E0DC-4754-BF4D-2D2C0B62E94D}

鶏手羽元と大根と小松菜の煮物
ポテト肉巻き
冷奴
ごはん
小松菜と人参の白湯スープ


昼間にトーストを2枚ぺろりしたのでおなかがすかず、夫のみのごはん。
肉巻きは焼肉のたれを使って楽しようと思って冷蔵庫から出していたのに、気がつけば普通に調味料でたれを作っていた(´・ω・`*)←原因はRCCラジオを聴いて盛り上がっていたからですね、はい、知っています。笑


日中は家事と眼科とお昼寝でした。
野球も終わったし、夜は少し勉強を頑張ります✨