4月27日、ヤクルト×広島(0-8)野村祐輔初完投勝利! | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



お祝いムードの強島カープ!❤️笑

スタメンです。

1(遊)田中広輔
2(二)菊池涼介
3(中)丸佳浩
4(一)新井貴浩
5(左)エルドレッド
6(右)鈴木誠也
7(三)安部友裕
8(捕)石原慶幸
9(投)野村祐輔


{5C07E2D3-00BB-426B-B74E-E8723B846B77}

野村くん、プロ5年目で初完封勝利!
おめでとう、おめでとう!
新井さんに続いてまたもや嬉しい記念日。

{62D8C015-5E44-4981-B9FA-2CADF66EB5F8}

冴え冴えのピッチング。
勇気を持って投げられた、と、野村くんらしいまっすぐなヒーローインタビューを聴きながら、目頭が熱くなりました。

結果は自信に繋がるはず。
今年は何勝してくれるんだろう、期待しちゃうよー!


{423DFF8F-5DA6-4189-8745-7EAEF0AFAF54}

菊池さん、誠也くん、広輔さんのホームランなどによる大量援護、二遊間の好守備、ファンの声援、新井さん効果で士気のあがったチームの環境…、野村くんの勇気になる存在がたくさんたくさんあったよね。




{EE42D3AC-FEC3-4268-ADC3-9364C1A86EE1}

登板前日、キャッチボールをする野村くんをパシャ。←遠いけれど。笑

{4EB309B6-F270-4003-BDAD-59E95C050868}

楽しそうにニコニコ投げていたのが印象的でした。リラックスできていたのかなー?やっぱり野村くんの笑顔はいいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ