4月24日、広島×阪神(2-6) | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


阪神戦、負け越してしまいました。
この日も仕事で携帯どころか帰宅後のニュース番組も観られずだったのでした。
結果だけ残しておきます(´□`。)

スタメンです。

1(遊)田中広輔
2(二)菊池涼介
3(中)丸佳浩
4(一)新井貴浩
5(左)エルドレッド
6(右)鈴木誠也
7(三)堂林翔太
8(捕)石原慶幸
9(投)福井優也

阪神、強いなぁ…。特に高山くんの活躍ぶりは新人王とりそうですよね。
1年目にしてここまで打たれると脅威でしかないよ。
すごい選手がいるものです((゚m゚;)



気を取り直して今日から神宮ー!

{3570F9AD-C30F-4C2E-9BA0-19E07A1A1094}

マツダスタジアムでは惜しくも1本足らずで、現在1999本。
新井さん、今日は達成なるでしょうかっ?( ´艸`)✨




話は変わりまして、先日銀座に用事を済ませに行った際、広島のアンテナショップをのぞいてきました。
がっつりとカープグッズコーナーがあったー!❤️
黒田さんが完投した時の写真や新聞を買っておうちでにまにま観ています。
選手のパネルや、関東の球場では買えないグッズなんかもありました。
何で今までアンテナショップの存在に気がつかなかったのかしら。絶対にまた行こう❤️