お弁当。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


{DC1E484C-94AB-4911-9EDF-2C7E7EE13035}

夫がお弁当を作ってくれました。
昨夜ベッドでうつらうつらしていたら、詰め方がわからないっ…!おかずが入らないっっ!という独り言がキッチンから聞こえてきました。笑
洗い物、ゴミ出し、掃除もしてくれて大助かりでした。
私の仕事は週末が忙しく、3日間で40時間くらいは働くので夫の協力無しには家がぐちゃぐちゃになるのですよね。

そのぶん平日には恩返ししたいのですが、この時期はプロ野球が家事を捗らせません(`・ω・´)←ひどい。でも野球好き主婦あるあるだと思う。笑

とりあえずあと1日なので、お弁当を食べて頑張ろう。

今日は、普段着ではなくお出かけする時の服装で職場に来てみました。白いレースのスカートが映える季節になってるんるんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ