吉田パン。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




{41C0CCC4-3E76-455E-B9F7-BA5642FA1469}

(公式よりお借りしています。)
今日は、職場にすーちゃんから吉田パンの差し入れをいただきました。
そぼろレンコン、あんフルーツ、いちごジャム…❤️
そぼろレンコン、ぎっっしり詰まっていて大満足!これは並ぶのもわかります。
お昼を買いに行けない忙しさでお腹ぺこぺこだったので、ほんとうにありがたかったです。

ホームページを見てみたら、北千住のルミネに出来たというじゃありませんか!
亀有でもまあまあ近いけれど、北千住なら完全に行動圏内だ。
パン好きな私は北千住に行くたびに寄りたくなってしまいそう。

あんフルーツといちごジャムは、明日夫と半分ずつ朝ごはんにします。
とっても幸せ。
では、お仕事もうひと頑張りしますー(`・ω・´)✨