4月23日、広島×阪神(3-2) | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



すさまじい乱打戦から一夜明けて、今日のスタメンです。

1(遊)田中広輔
2(二)菊池涼介
3(中)丸佳浩
4(一)新井貴浩
5(左)エルドレッド
6(右)鈴木誠也
7(三)堂林翔太
8(捕)石原慶幸
9(投)黒田博樹

仕事が終わって、今しがたゆっくり経過を追いました。

{A82FBF5B-D571-4E8C-8D79-6E9980A76C17}

うん、お立ち台のこの3人の笑顔が全てですねо(ж>▽<)y !

黒田さん、7回無失点!
菊池さん、先制タイムリー!
松山さん、ダメ押しタイムリー!

カープ、最高にかっこいいです。



{E9A0C816-65F8-4048-A7EB-148BC3B818D3}

今日は、練習時にスタッフやチームメートが、新井さんの2000安打達成への期待をこめたTシャツをサプライズで着用したそうです❤️
まさかあのアライさんが…に笑ってしまいました。笑
あと3本、そわそわしてまいりました。
その瞬間に立ち会える人が羨ましいな~!