4月22日、広島×阪神(9-12) | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


今日から阪神との3連戦。

スタメンです。

1(遊)田中広輔
2(二)菊池涼介
3(中)丸佳浩
4(一)新井貴浩
5(左)エルドレッド
6(右)松山竜平
7(三)安部友裕
8(捕)會澤翼
9(投)横山弘樹


先発の横山くん。
今日は2回持たず7失点でKO。
中継ぎも踏ん張れませんでした。
9点もとれていたら、ほとんどは勝ち試合になるはずです。
何度も離されては食らいついていくカープ打線は頼もしかったです。
だから最後まで諦めずに観ていられました。

{F7D7C453-A87D-456A-ABF8-705FE3E790C2}

我らがエル様は絶好調です。
ソロホームラン×2!!!

{8F7E16F2-1C17-4F25-9AA9-4F2FC1599183}

今季初スタメンの松山さんにも2ランが飛び出しました!

{8EE581AF-D8F2-4199-BAAB-055DFEE85249}

新井さんは、あと4本!
350本目の2塁打という記録も達成しました✨おめでとうございます。
初回で新井さんが打たなかったら、昨日はあそこまで盛り上がらなかったと思う。


打線が好調な今年は、投手陣の不調が目立ちます。投手陣に打線の援護が足りなくて、泣く泣く敗けてきた昨年とは真逆の展開。この嫌な空気、払拭したいです。

投打、噛み合う回数が増えたら優勝に近づけるよね✨

今日は黒田さんです!
今日こそ勝ちたいよー!!
仕事で観戦できずですが、休憩中に経過チェックをして楽しみます(´0ノ`*)