果実園リーベル。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




目黒にある果実園リーベルですーちゃんと朝ごはんしてきました。
(今月の朝ごはん会はこれでおしまいです。ゴールデンウイーク代休に向けて、お財布の紐をぎゅっとしなくては!)




{0AA09A43-56BA-4CED-90E9-96271903811D}

ここのフルーツサンドがずっと食べたかったのです。


{29272601-F2E6-46CD-95AA-F5CBC9891ECA}

フルーツパーラーだけあって、サンドイッチにはこれでもかというくらいフルーツが盛り込まれています。
生クリームの甘さに、フルーツ本来の甘さが勝っている…!
そして入っているフルーツによってサンドイッチの味が全然違うものになるよ。
想像をはるかに上回る美味しさにふたりで悶絶しました❤️
ただ、量が多くて食べきるのはけっこう大変。次は旦那さんたちも誘います。笑



{A8A74E72-EE96-4CDE-9BDD-FCB3519FD6C9}

ケーキのショーケースは見惚れるほど美しいです。すーちゃんは4つほどテイクアウトしていましたが、ホールケーキばりにずっしり重たくてびっくり。


{BE48EDFF-CB5B-484C-AC7B-ABCFD65AF00F}

ミックスフルーツズコット、これはっ、断面がもうっ…!✨
私はケーキはお預けです。ぎゅっぎゅっ。←財布の紐をしぼっている(・∀・)笑




{6B9977CA-501F-4094-86DA-F3B9240E47D3}

フルーツサンドの感動が忘れられないので、ここは絶対にまた来ます。
朝はゆったり長居できる雰囲気ですし、今までの都内朝ごはんでいちばんのお気に入りです。


今夜は横浜スタジアムでカープを応援してきます✨
一緒に観に行く子と午前中には待ち合わせをしていたのだけれど、いまだ連絡がとれないの。大丈夫かしら?(´・ω・`)

暇を持て余したので、ひとりで港の見える丘公園と元町のあたりを2時間ほど歩いてみました。でも、カープの応援グッズや夜の冷え込み対策で手荷物がいっぱい。
バテそうだったので、おとなしくドトールに避難して勉強することに決めました。←今ここ。 

待つのは全く苦じゃない人ですが、心配なので早く連絡がついてほしいとそわそわしております(´・ω・`)
お寝坊にしては疑問の時間に突入している気がします(´・ω・`)
…そわそわそわそわ。