ニラと玉ねぎのチヂミ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


昨日のお夕飯です。

{C5A6A708-7543-44F7-ABE1-5825399B634E}


牛カルビ焼肉
サンチュ
キムチ(新大久保土産)
ごま塩キャベツ
人参ともやしの柚子胡椒ナムル
ほうれん草の胡麻和え
ニラと玉ねぎのチヂミ
ごはん
人参と玉ねぎと岩のりの味噌汁


テーブル狭くてごっちゃごちゃ…(´・_・`)


余り野菜でもう一品!と思って作ったチヂミが大好評でした✨
外側カリカリで中もっちりに仕上がったんです。でもたぶん同じものは2度と作れないや。笑



昨日の家事

・トイレ掃除
・洗面台掃除
・朝食、お弁当、夕食作り
・洗い物
・お風呂掃除、お風呂沸かし
・ゴミ出しまとめ



昨日は夫と夜のお散歩へ。
わざと片道15分かかる遠くのスーパーへ飲み物を買いに行ってみる、という。
おうちにいるとずっと喋っているわけではないので、たまにこういうことをしてみると話が弾んで良いです。



{56019D27-114F-4682-B5A4-C5C7EECB3AD9}

温泉シリーズの入浴剤。
今日は白骨温泉の湯❤️
旅の宿とか、バブとか、昔から実家で使っていたロングランのものがいちばんほっとする。とはいえ、お洒落な入浴剤もそのうち使ってみたいなー( ´艸`)

しっかりあたたまって、今日から忙しい週末を乗り切ろう!