ベーコンとルッコラのトマトパスタ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


今日のお夕飯です。

{25456A77-271D-4F87-A267-6ACB43AAFB17}

ベーコンとルッコラのトマトパスタ
サラダ
ガーリックトースト
氷結ストロング(を薄めてもらったものをひとくち←何故飲んだ)


{2FECBE39-31F6-4989-8B21-3BD98E070E08}

ベーコンとルッコラのトマトパスタ。
ルッコラが食べたくて山盛り!
てきとうに作ってるように見えたのに美味しいね!と夫。
眼科長引いてしまって、すっごく急いでいたからな。笑
 

{D94C3F66-7DD5-47DD-A448-5F118A1B125A}

ベビーリーフ、トマト、ルッコラ、アボカドをオリーブオイルと塩で。
地元の美味しいパン屋さんのガーリックトーストに乗せていただきました✨



今日の家事

・トイレ掃除
・自分用貴重品箱の整理整頓→断捨離ブームなので見直し。
・朝食、お弁当、夕食作り
・買い出し
・洗い物
・ゴミまとめ


SATCのシーズン1から観なおしていて、今シーズン4まで終わった。
何度も観ている大好きな海外ドラマだけれど、30代で観ると重みが違う…!
SATCでボロボロに泣く日が来るとは思わなかったよ。
みんな、綺麗でゴージャスで、でもちゃんと人間くさくていい。


エイダンかっこいいよー!
やっぱりキャリーには優しくてハンサムなエイダンとくっついてほしかったな。
欠点こそあれ、魅力的な人でした。

……正直ビッグはね、どこがそんなにいいのかわからない(´・ω・`)
生理的に苦手なタイプなのもあるけれど、キャリーに会いにエイダンの別荘までくるシーンとかほんとカオスでしかなかったよっ❤️自分に正直なだけなんだろうけれどさー。


明日はシーズン5、レンタルします。
このへんの記憶はちょっと曖昧になってきているので観るのが楽しみ!