チキンカレー。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


昨日のお夕飯です。

{8FAB43D7-AE1B-40F6-ABDB-945CCDE6CD68:01}

チキンカレー
アボカドとポテトのサラダ



{9B529FB3-667B-4353-A7E5-D06BBC7D50B8:01}

じっくりコトコト煮込むこと1時間。
今まで作ったチキンカレーでいちばん良い出来だと思う。密かに練習して来た甲斐があった…(´∀`*)❤️
気にいったレシピは忘れないうちにもういちど作るようにしているのですが、カレーは調味料がその日のフィーリングすぎて再現できるか謎。
楽しみにしていた朝カレーも美味しくいただきました。



昨日の家事

・洗濯
・洗濯たたみ
・リネン一式洗濯
・リネン一式付け替え←苦手な家事ー!
・朝食、お弁当、夕食作り
・洗い物
・買い出し

今日から寒くなるみたいですね。
よし、仕事頑張らねば。