ボンコアン。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


昨日は友だちからランチ&しまむらアベイルツアーのお誘いを受け、ヒルナンデスを観るしか予定のなかった私は尻尾を振ってついて行きました(・∀・)


まずは西葛西の駅近くでランチ。
ボンコアンという、カジュアルフレンチのお店に行きました。

{492BDB9B-0622-41D5-B401-A9682E3161A8:01}

スープは人参のポタージュを選びました。
濃厚です。これ好き!
同時にパンとサラダもやってきます。


{9CE11540-67B9-478D-88DD-9146CA5C98D1:01}

メインは舌平目のムニエル。
肉、魚合わせて4種類から選べました。


{AFCBEF9F-B891-4323-A5C1-4712CE48D529:01}

デザートはクーポンを見せるとサービスらしいのですが、私たちは持っていなくて。
なのに店員さんが見たことにしてサービスしてくださいました(´∀`)❤️
ありがとうございます。


{138AD442-4D49-4B20-8D3B-52A92DC20CDD:01}

最後の紅茶まで美味しくいただきました。


これだけ盛りだくさんなフレンチのコースなのに、お値段まさかの950円!
シンジラレナイ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


お買い物も楽しかったです。
今日遊んだ友だちは、とにかくセンスが良くてプチプラで可愛いものを見つける天才なのです。
一緒に買い物に行くとはっきりした意見で見立ててもらえるのもいいんだよね。
短い時間だったから、次はまたゆっくり遊ぼうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ