よしざわ釜、鳥鉢。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


{98BEADDA-F462-4D16-BCC5-F0E4D8570A3D:01}

よしざわ釜さんの鳥鉢。

新しくお迎えした器です。
加工無しでこの色味。
ブルーグレーとか、もうダメだ可愛すぎる…。


いつもサイトを拝見しているM'shomelifeさんで購入しました。
ブログから伝わる素敵なオーナー様の人柄
に惹かれ、ほとんどしたことのないネット通販をするに至りました。
丁寧な梱包、手書きのメッセージカード、箱にはオリジナルのスタンプがちらほら。

{2B9A393F-21DB-4F08-B9DE-C9C9C34F1858:01}

自分のために買ったのに、まるでプレゼントをもらったような胸がじんわりする感覚になって。
ほんとうにほんとうに幸せ。
ありがとうございました。

{B7C703C4-BFB4-4A20-93D5-F9E469935546:01}

今はおうちでなかよく米のとぎ汁に浸かっております。笑
想像よりひとまわり大きめだったので、スープ入れにも使えそう。

少しづつ、集めていきたいです。