残りものごはんとディズニーアップルティーソーダ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




今夜のお夕飯です。

{398E396D-244D-4A2B-9408-1F9B33F414FB:01}


タッカンマリ(残りもの)
蓮根の青海苔炒め
とん平焼き
ごぼうサラダ、しらすおろし、野沢菜の漬け物、キムチ、南高梅。


蓮根が安くて甘かった。
だいたい昨日と同じメニューです(^_^;)




 
今、生理痛がピークを迎えています‥。
泣きたいヽ(;▽;)ノ

でも私の経験上こんな痛みは2日も続かないから、大丈夫大丈夫。


明日は楽しみにしている月一女子会の日です✨
体調万全で会えるようにゆっくり休もうっと!




さっき夫がコンビニで買ってきてくれたKIRINのアップルティーソーダ❤️
{5794B7E8-FFB1-4440-8358-1991507E442F:01}

ディズニーのパッケージで限定発売しています✨

ディズニーランドやシーでしか飲めなかったアップルティーソーダ、私これ大好きなんです(=´∀`)人(´∀`=)❤️

限定と言わずずっと販売してほしいなー!