回鍋肉。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




今夜のお夕飯です。

{70B51D19-FD76-4EF5-9F9C-89E516A0B773:01}


回鍋肉
春雨サラダ
しらすおろし
ごはん
豆腐と長ネギの味噌汁
野沢菜の漬け物


お野菜のストックがたくさんあるので、豚バラだけ買い足して回鍋肉に。

{7669BB1A-96F0-495E-8745-D9C5F6AB0308:01}

美味しくできました。
作りすぎたから明日の朝も回鍋肉だなー(笑)



今日は女子会予定だったのですが、風邪をひいてしまったお友達がいたので延期することになりました。

もちろん会えなかったのは残念だけど、気持ちや身体が辛い時は無理せず辛いと言いあえる仲でいたいので、お友達がゆっくり休むという選択をしてくれたことは嬉しいなって思いました(*^_^*)


健康第一。
みんな辛くないのがいいね✨





夫が会社の方からいただいたおやつ。

{16AE4C0B-60D9-40F4-8AAD-E43BA867B0FA:01}

信玄餅ー( ´艸`)
このコンパクトなフォルムがたまらない。もちろん美味しい❤️