麻婆豆腐。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



今日のお夕飯です。

{75F5F57B-3B56-4C30-BCD2-C0904267773F:01}


麻婆豆腐
焼き餃子
棒棒鶏風サラダ
もやしのナムル

{9371BC80-D490-4B34-9236-9462D629994F:01}


麻婆豆腐を作るのにひき肉を買い忘れて、慌てて冷凍庫に作り置きしてあったハンバーグダネを解凍して代用しました(°Д°;≡°Д°;)

しかも餃子を焦がしました。

いろいろ雑で様子がおかしいお夕飯になってしまいました(´・_・`)反省。



仕事中から頭痛が止まらなかったので、帰ってから少し仮眠をとったら何とか回復。

もうすぐ待ちに待ったキスマイブサイクですー( ^ω^ )❤️