キスマイブサイク。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


キスマイブサイク。

今回はフラれた妹の慰めかたでした。


アニメ好きの宮田くんの得意分野らしく、『あー俺のやつだ!』という自信満々な発言から始まりました(笑)


北山くん推しだけど二階堂くんにも頑張ってほしい。そんな私の私情入りまくりランキングです( ^ω^ )

あ、いつもよりひどい感想です。
すみません(笑)






1位 北山くん(4位)

手をひっぱって肉を食べに連れ出してくれたら、もうそれだけで1位❤️
優しい言葉なんて要らないんだぜっ。



2位 横尾さん(5位)

1番お兄ちゃんっぽくて私はかっこいいと思ったんだけどなー( ^ω^ )❤️
話つけてやるよに胸キュンしていましたがすこぶる不評でしたね(笑)


3位 藤ヶ谷くん(2位)

サラッと体験談も交えて、しっかり慰めてくれて。これは理想的なお兄ちゃんです。ちょっと彼氏みたいなトキメキも感じられました!


4位 玉森くん(1位)

きっちりシャキッとなお兄ちゃんを演じてくるのかなーと思ったら、身近系できましたね( ^ω^ )!
カフェでおしゃべり、いいね!


5位 千賀くん(3位)

千賀くんの癒しボイスを堪能できましたが、お兄ちゃんというには少し他人行儀な感じがしたかもー。漫画にでてくるキャラのような完璧感でした。



6位 宮田くん(6位)

え、普通じゃないですか!
むしろ優しくて素敵なお兄ちゃんじゃないですか❤️

‥‥‥からのー !



怖い怖い怖い怖い!!!(((( ;°Д°))))!

どうした?
最後どうしてああなった?

お風呂のくだりで悲鳴をあげかけました(´□`。)

宮田くんの番組冒頭での自信満々さは何だったのだろうか(笑)




7位 二階堂くん(7位)

二階堂くんは応援しているので贔屓目で見ているんですよ‥。
そんな私が、もう鳥肌に耐えられず画面から目を背けたレベルヽ(;▽;)ノ


膝の上、手の位置、にぃにへの憧れ‥

突っ込みどころが多すぎて、そして映像のショックが強すぎて台詞がひとつも頭に入ってこないヽ(;▽;)ノ(笑)


6位と7位は、個人的ワースト記録を更新したかもしれません❤️

前回は平和だったなー(°_°)←遠い目




来週は教育実習生になるみたいですね!
北山くん&二階堂くんの躍進を願っております❤️