土鍋でごはん。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




昨日のお夕飯。
夫作、鍋焼きうどん!

{536C7658-82E6-4E3F-A893-95C6F6F224D8:01}


ごはん何作ろうかなー?と考えながらへとへとで帰宅したらこれが出てきたー(´□`。)❤️
小躍りしちゃいました。




今夜のお夕飯は豚バラ白菜鍋と茶碗蒸し。

{F2AEBEF5-300E-4934-9A4F-0BDE57BC355C:01}

毎日これでいいくらい好きなメニュー❤️

1人用の土鍋、寒くなり始めて大活躍しています。



豚バラ白菜は、山梨でお土産に買った緑茶ポン酢でいただきました。
{DE0AA706-2001-48A5-BCD4-E62D4B885484:01}

風味と色が緑茶ですが、あまり癖はないので使いやすくてお気に入りです( ^ω^ )




今日はアトピーのお薬が効きすぎてしまい、一日中うとうとふらふらが止まりませんでしたー(´・ω・`)


眠すぎてだめだぁ。
今日はもう早めに寝ちゃおう。