こんにちは!爆笑キラキラ



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️


ケーブルベルテッドカーディガン/GU
サテンランダムプリーツスカート/グローバルワーク 

(身長161cm)




さて。昨日はおとといから一転、

またちょっと女性らしいコーデ

にしてみました😀


一昨日のTHEカジュアルコーデ




ナチュラル色(GU表記)のカーディガンに

薄いベージュのバンドカラーシャツ、

ピスタチオ色のスカートです。

実際は、ピスタチオというよりは抹茶っぽいんですね。

なので命名➡️

『抹茶ミルク』コーデです😄笑




さてさて、

ベーシックカラー以外の

明るめの色味のものを買う時やコーデする時、

考えるのがやはり

手持ちの服とちゃんと合うか?🤔


そして、カラーアイテムも使いつつ、

派手になりすぎない大人カジュアルに
するにはどうするか。



ということではないでしょうか?








そして今回、コーデをやってみて

改めて思ったことがありまして😀






黒より真っ白より、どんな色でもなじみやすい

色、便利な色ってこれじゃん!と思ったのが

ですね⭐









⬇️⬇️








『ベージュ寄りのホワイト』

いや『ホワイト寄りのベージュ』

でもいい!いや、ここはGUに便乗しよう

ナチュラル色』なんです☆






いわゆる『白』より断然、肌なじみも良くて、、🤩

特に私なんかはパーソナルカラー診断で

くすみ色が得意とされた

ので余計そうなんですけども。



パーソナルカラー診断レポ





⬇️パキッとした白衣の真っ白より、柔らかく
優しい印象にもなります😄⬇️


いわゆる『オフホワイト』よりは、ベージュに近い

イメージですかね。


⬇️こちらがバンドカラーシャツの色。
実際はもっと白っぽい気がしますが💦
とにかく、なじみがいい☆何の色と合わせても、
しっくりくるし柔らかなイメージ😀

ストライプクラブ公式よりお借りしました。
(チェック柄以外は完売中です)

⬇️そしてこちらがGUのケーブルベルテッド
カーディガン。『ナチュラル』という色表記
だけあって、オフホワイトよりちょっと
ベージュよりな、本当に使い勝手の
良い色です😄

590円にまで下がり、現在オンライン完売💦









はい。そうなんです

実は大人のキレイめ、カラー

カジュアルコーデには


ナチュラル色

のアイテム

最強説。

(土曜日も水曜日のダウンタウン)





昨日はこれにピスタチオ色のスカートを

合わせましたが、、

(春夏もので既に在庫なしでした)



⬇️例えばこんなステキなブルーのパンツと
合わせたり♪、、、
⬆️色んなステキブロガーさんたちのブログでこのパンツ
見ました💗まだ各色わりと在庫ありましたね!

そう、

明るい色味のアイテムと、ナチュラルカラー

アイテムは非常に相性が良いですね!😄





⬆️と、いうことでこちら
WEARからグリーンのパンツコーデお借りしました💕
ケーブル柄ベストの色がパンツの明るさと
調和してて、すごく大人キレイな雰囲気になってますね!
落ち着きがありつつ、軽やかな感じで
かなり好きです~、こういうコーデ!🤩


というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

大人のキレイめカラーカジュアル
を決めるのはナチュラル色!
断然イチオシそのワケは⬇️




✔️どんな色にもなじんで
肌なじみも良いナチュラルカラーを選べば、ラーアイテムコーデあら不思議、あっという間に大人キレイに仕上がります~♪😀




カラーアイテムコーデ、手持ちの服とも
ちゃんと合うか?そして、
派手になりすぎずキレイめ大人カジュアル
にしたい!そんな方に、ぜひ1度ナチュラル色
アイテムをお試しいただければ、と
思います



 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ネットで、映画『新解釈・三國志』の番宣記事を
読みまして、、
もうそれだけでニヤニヤ🤣おもしろくて!



大泉洋さん最高か。
バラエティーとかで、徹底的にいじられまくって
ちょいギレするお決まりのやつが
毎回涙出るほどおもしろい~


あとこの映画はキャストが豪華すぎ、、(*゚Д゚*)


これは観たくなりましたね!😆🤣


映画館で映画なんて、少なくとも3年半は
観てないなぁ(^_^;)






あ、ちなみに私、お笑いとか大好き人間です⭐
昔、ルミネtheよしもとも何度も行ったこと
ありますー😀







というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星