おはようございますバーベキュー真ん中

ご訪問、いいね、コメントありがとうございますバーベキュー右




ステンドグラス風♪


先日、seriaでこちらを見つけました⇩

シールを貼るだけで簡単にステンドグラス風のものができるそうですキラキラ


ステンドグラスが好きなので、どんな感じになるのかワクワクですルンルン



早速、娘が勉強の合間に作ってくれましたよラブラブ

おぉ〜お願いスターキレイ〜ピンク薔薇


お空に透かしてみると結構いい感じですキラキラ




息子もそれをみて、「僕もやる」と張り切って製作中です⇩

(2枚色違い入りです)

息子は「難しい〜!おねだり」って言いながらもコツコツ頑張ってますあしあと



 



ミニミニおうちパン屋さん


先日、パン作りしました〜ニコニコ


今回はいろんなパンを作って、

ミニミニおうちパン屋さん開催ですキラキラ


パン屋さんみたいに食べたいものをチョイスできるようにしてみましたニコニコ




ねこねこクリームパンあしあと

にゃ〜んあしあと


ミニミニハンバーガーハンバーガー

王冠や帽子、ドラゴンのピックはseriaラブラブ

ハンバーグも手作りです♡




揚げパンズ

ウィンナーまきまきパンとカレーパンカレー


ピザパンピザ

息子のお気に入り



くまちゃんパンくま

中身チョコ飛び出すハート


みんな、食べたいパンをチョイスしてたくさん食べてくれましたウインク


次は‥ちぎりパンも作りたいです飛び出すハート

前回はすみっコぐらしだったので‥次は何にしようかなぁ〜と悩み中です。

ちぎりパンの記事↑




ある日のごはんあしあと

和風おろしハンバーグとゆかりごはん。

豆腐とわかめのお味噌汁。

猫ちゃんもいますあしあと

寒い日は

お味噌汁‥落ち着きますよねラブラブ






ありがとうございます〜ラブラブ


先日、さらままさんのブログにのせていただきましたよ〜おねがい


「いい!真顔をいただけてhappyなのです爆笑


さらままさんのブログです⇩


おまけ!


勉強を頑張る娘の塾後の夜食ですキラキラ


小さめおにぎり2個(鮭いくらと塩結び)

お雑煮のお餅ないバージョン

ほうれん草の胡麻和え


頭を使うのでおなかがとても空くようです。




受験まで‥

1週間切りました‥



‥が


一昨日、

「怠くてなんか体があつい‥汗うさぎ

と娘が訴え‥



気になって熱を測ってみたら‥




37度越え‥無気力!?アセアセ


微熱ですが倦怠感も訴えてたので(これからもっと熱が上がるかも驚き!?)と、とっても焦りまして‥


漢方薬飲んだり、免疫力アップしそうなものを食べてもらったり‥とりあえずいろいろしました



結果、

昨日は平熱に‥照れホッ





このまま熱も上がらず元気でありますようにお願い


そして、これから受験を控えている皆様も

どうか体調を崩さず本番に臨むことができますようにキラキラ






さぁて、今日はここまでおでん右

最後まで読んでくださってありがとうございましたおでん真ん中