おはようございますオカメインコ


ご訪問、いいね、コメントありがとうございますセキセイインコ黄




塾の面談‥


昨日、塾の面談がありました。

夫と2人で先生と面談してきましたようずまき


そして‥受験校の最終決定しましたスター


いよいよだな‥という感じです驚き


なんだかあっという間ですね。。



緊張からなのか‥自律神経の不調からくる動悸なのかわからないですけど、ドキドキしております泣き笑い




新宿〜

さて‥

最近、いろいろ用事があってちょこちょこと新宿へと行ってます

新宿駅が迷路のようですネガティブ

そして、人も多い‥。

土日に家族と行った際、目的地に行く途中に公園があったのでちょっと散歩してみましたよ飛び出すハート

素敵な紅葉に癒されましたニコニコ🍁



紅葉の後ろに都庁が見えますにんじん

寒いですけどいい天気ニコニコ


仲良し姉弟↓

寒い寒いと2人で肩組んで歩いてましたニコニコ




高島屋前のクリスマスツリーキラキラ

素敵ですキラキラ


高島屋でお昼ご飯を食べようと思ったら、どのお店も混んでて入れず‥驚き土日だし、そりゃそうだよね‥。


唯一空いてたジェラート屋さんで軽食を取ることににっこり

バナナクリームチョコクレープと、

てりやきハンバーグクレープ


そして、バナナスムージーバナナコーヒー


大人はコーヒーのみコーヒー


クレープ一口ずつもらいましたニコニコオイシイラブラブ





作ってみたかったパン

さて、新宿に行った日とはまた別の日に、パン作りをしましたよメロンパン



子供たちも好きなので、初めてカレーパンを作ってみることにしましたルンルン

うまくできるかドキドキでしたが‥





それっぽくできましたラブラブ



かりふわで美味しかったです♡




以前、パンを作った時にさくらちゃんにメロンパン作りをお勧めしてもらったので

カラフルメロンパンも作ってましたよウインク

中にはカスタードクリームが入ってますびっくりマーク

(メロンパンはパサっとしがちなので、クリーム入りが好きですルンルン





すみっコぐらし♪

そして、すみっこぐらしのちぎりパンですルンルン

中には、チョコやミックスナッツが入ってます♡



こちらの本を参考にして作ってみましたヨラブラブ






すみっコぐらしはまだあんまり作り慣れてないので、ちょっとお顔がヘンテコなものもありますが‥

娘は
「全部の名前わかるよ〜♪」って名前を当ててくれました照れわかってもらえてよかったキラキラ


次はハード系のパンやベーグルなども作ってみたいです〜ニコニコ


 

さぁて、今日はここまでコップ

最後まで読んでくださってありがとうございましたペロペロキャンディー