にせ深見青山のにせお光、にせご神体、にせお屏風観音何ら悪いことではない。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山のにせお光、にせご神体、
にせお屏風観音何ら悪いことではない。
金を払ったものは本来あなたのもの。
教団に返す必要もないし、取り上げる権利は教団にはない。
民法上はすべて物扱いになる。
本物がないなら、偽物を作るしか方法はない。
数が少ない、高いなどでは仕方ないことです。
偽物でも真剣に拝めば、本物より力が出ることもあります。
偽物を真剣に拝めばいつか本物がやってくることもある。
家庭の事情でもてない人は、私が引きしとってもいい。
預ける手もありますね。さすがに預かるのは困りますが、
私が認めた人に下付したいと思っています。