にせ深見青山の平成28年11月22日の津波についてなど。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の平成28年11月22日の津波についてなど。
富士山の重要な話。地盤のゆがみは貯めない方がいいから
おこった地震である。またバカが奈良の国宝に油をまいたバカがいるみたいだ。
そういうことではなく、光の柱をたてるのが清めることであり、
油はキリスト教のバカの考えそうなことだ。
イエスは日本に修行に来ていたというのをどうやら知らないらしい。
イエスですら、日本の神々の深い悟りや教えにはかなわなかったわけ。
日本とユダヤはコインの裏表の関係にあるから
修行にきたのも当然ということですわ。
にせ深見青山の平成28年11月22日の津波についてなど。
富士山の重要な話。地盤のゆがみは貯めない方がいいから
おこった地震である。またバカが奈良の国宝に油をまいたバカがいるみたいだ。
そういうことではなく、光の柱をたてるのが清めることであり、
油はキリスト教のバカの考えそうなことだ。
イエスは日本に修行に来ていたというのをどうやら知らないらしい。
イエスですら、日本の神々の深い悟りや教えにはかなわなかったわけ。
日本とユダヤはコインの裏表の関係にあるから
修行にきたのも当然ということですわ。
日本は霊の元です。かつて神様はアジア系の人間を形代として
世界中に五色人として、ちりばめられた。
そのような話もあるでしょう。旧ムー大陸と言ってもいい。
そのようなことを話しています。