にせ深見青山の既にみろく様の時代となった。緊急に魂のステージを上げなくてはならない。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の既にみろく様の時代となった。
緊急に魂のステージを上げなくてはならない。
このままいくと終末が早まるだけだ。
そのためには、緊急に魂のステージを上げなくてはならない。
そうしないと、神様は、また、崩壊しい立て直すしかない決断を
下される。その時残される御霊にならなければならない。
体は滅びても、魂は不滅なのですが、魂の選別に引っかかれば
二度と生まれることはできなくなりますし、魂自体炉に投げ込まれて
焼かれてしまうことになるとも限りません。
そうならないためには、御霊をみがかなくてはならない運命にあります。