にせ深見青山のワールドメイトのことで九頭龍さんが何事かと来られたようだ。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山のワールドメイトのことで
九頭龍さんが何事かと来られたようだ。
ワールドメイトは考えを変えない限り、九頭龍さんもお怒りです。
私にこき使われたのはむしろうれしいはずでした。
活躍の場をワールドメイトは奪ったのです。
きつちり、出雲大社の会議で話をつけてもらうようお願いしておきました。
処分されないことはありえないと思います。
悪いのはワールドメイトの方であり、深見さんなど所詮小物であると
解らなかったあなたたちがバカだったのです。
深見さんすら、所詮は操り人形に過ぎなかった。
完全なる神論を彼が説いたわけではなく、
あなたたちがしたことは、神様の計画を遅らせようとした。
それは許されないことです。
自分たちが間違っていないと思っているところが
始末に負えないところです。
真実は国常立の神様は復活されていて元の正しい神様の流れに
変わってきているという事実。いつまでも仮のアマテラス神だけ
拝んでも何にもならないというのがよくわかっていないようです。
その辺が哀れな人たちということになりますね。