にせ深見青山のワールドメイトはろくでもない団体です。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山のワールドメイトはろくでもない団体です。
深見さんも大神さんの下では、のみ程度です。
神論についても、、深見さんの話だけがすべてではない。
深見さんのしたことは必ずしも正しいことはありません。
国常立の神様のお出ましを遅らせる行為でしかなかったわけ。
大神さんの心から離れた行為です。
神様の決まった時間を遅らせることはしてはいけないことでした。
それが解らなかったのだから始末に負えない。

大本の神論すべて以外にも神論があるのです。
深見さんですら、操り人形だったわけ。
何もわかっていないのは、ワールドメイトのバカですよ。