にせ深見青山のユーチューブアカウント消したバカどもへ。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。



にせ深見青山のユーチューブアカウント消したバカどもへ。
深見青山のアカウント、すべて消された。すべて灰色を元に戻すことは
不可能。ユーチューブの責任で、治すしかない。
あくまで申請しろと言いはるつもりらしいが、数が多すぎ、
それは不可能。何年も前の映像はうちにはないし覚えていもいない。
ちょっとしたいたずらや、組織を守ろうとしたのかもしれないが。
大変なことをしてくれたものだ。私の力では元に戻すことはできない。
今は宗教団体の時代ではなくなった。小人閑居して不全をなすのたぐいだ。
もう地球がどうなろうと、人類が滅びようとそいつらのせいなので、私は知らない。
元に戻す方法は知恵者が戻す要求をする以外にない。
私にはどうにもならない。皆さんと知恵をシェアしたかったが、
馬鹿どものせいでできなくなった。本当に申し訳ないが、そういうことだ。