にせ深見青山の此花ではなくこの馬鹿です。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の此花ではなくこの馬鹿です。
僕が、にせ深見青山のアカウント検索できなくなっていることに
気が付き、もう宗教を解く気はなくなった。
自分と身内しか助けないと、怒ったとき、
お光がものすごく熱くなりました。
めいしゆ様も怒られたということになります。
11月の第1週までに回復しないならば
私は人類救済するつもりは無くなりましたので、
地球や人類は滅んでも私は知らないそこまでなりました。
元に戻すつもりがないなら、私の言うことを
聞けなかった人は、全世界、全員地獄行確定です。
素直に聞けた人は、ましな霊界に行けるのですが、
もはや手段がありませんね。
文句があるなら、ユーチューブやグーグル
アメブロに抗議して戻してもらうんですね。
私から積極的にすることはありえません。
た゜から、皆で地球を滅ぼせば。
人類も滅べばよいと思いましたね。
あの世では、見つけ次第、皆で此花は袋だだきにでもしようぜ。