にせ深見青山の此花さんは永遠に救われない御霊になった。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の此花さんは永遠に救われない御霊になった。
何を深見さんに教わったのですか。
何万人、何億人、何十億人の救済計画を壊しました。
あなたは悪魔に使われたのです。永遠に救われない御霊に
なリさがったことが解らないのですか。あきれてものも言えませんね。
あなたが神様に申し開きすることは一切できないはず。
あなたが戻さない限り、私は知りません。
そんな考えの奴は、皆で地獄へ落ちなさい。
私の研究をすべて消した、ユーチューブも地獄行になりました。
何十年も研究したことや、何年もかかった仕事をくだらないことで
消すとは何事か。言論封殺は許せないぜ。

此花やユーチューブのしたことは、アラブや北朝鮮などの狂った連中より悪質です。
最も罪の重いことをしましたね。宗教団体の人たちも自分たちだけ助かろうだの
優位に立とうだのあってはならないこと。それは宗教から離れる行為であり、
かつを節信心を続けたいためのエゴとしか言えませんね。