にせ深見青山の霊界はあるのか? | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の霊界はあるのか?
無いとしたら、今不遇の人は浮かばれませんね。
今幸せの人は永遠に快楽は続きません。
現世の心がけや行動次第で、来世、さらに次の生まれ変わり
まで左右する。あの世は最低でも300年単位です。
この世の3倍はストップモーションが続くわけです。
地獄で苦しむのか゜嫌なら、志願して苦しいところに生まれ変わる
方が楽な人もいるわけ。あるいは動物になってでも
という人もいます。自分のことしか考えてない人は動物以下
そういう人が多い。そういう人は動物の生まれ変わりと
私は思うことにしている。そうでないと腹が立ちますからね。