にせ深見青山の交通事故から身を守るためにも浄霊がある。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の交通事故から身を守るためにも浄霊がある。
想念の転換は簡単にはできない。深見さんに霊だけとってもらっても
だめです。浄霊だけでも幸せになれません。
車の両輪です。浄霊をして悪い霊をとらないとは
周りにやくざがいるのと同じ。それじゃあ守護霊さんも守れません。
怖くて近寄れないような霊を呼び寄せたら、ろくなことにはならない
ということです。