にせ深見青山の悪い霊に興味を持ってはいけない。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の悪い霊に興味を持ってはいけない。
地獄の霊は気の毒かもしれないが、本人にも責任はある。
何よりも自らの開運どころか生活も成り立たぬでは本末転倒。
霊が見えるから立派な人ではない。
良い霊のみ思うべきで、先祖供養もほとほどにすべきだ。
本来の生まれてきた目的から外れているからだ。