にせ深見青山の小林麻央さんの心境の変化はいい傾向だ。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の小林麻央さんの心境の変化はいい傾向だ。
陰から陽に転じるしかなくなったわけですね。
いつまで陰にこもることは良くないことです。
雅子様も同じでしたよ。変われば変わることはできます。
雅子様の場合はマイナス霊を引き寄せてしまったこともありますがね。
同じ人生なんだから、楽しく過ごそうではありませんか。
悲劇のヒロインから喜劇に変わるだけの話。
共演の男優さんも、一流の海老蔵さん、子役までいるじゃないですか。
だから、助かるか助からないかは神様仏さましか知りません。
そんなことより、夜明けを迎えたわけだから、
これからは、喜劇の幕開けです。
残りの人生は、面白おかしく楽しく生きようそれでいいじゃないですか。
治療はつらいかもしれないけど、残りの人生はエンジョイしましょう。
本当によかったですね。