にせ深見青山の先日の韓国の地震は、北朝鮮の核実験のせいです。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の先日の韓国の地震は、北朝鮮の核実験のせいです。
既に何度も話しましたが、核や原子力は非常に危険です。
原発は事故だけでなく、テロリストどころか、北朝鮮のような国に
攻撃された場合、わが国のダメージは計り知れません。
それでは、核には核で対抗というのでは、もっと悲惨なことになります。
原発を持つということは、核兵器を敵国に与えているのと
全く同じである。その認識が欠けている人が多すぎませんか?
アメリカで放射能汚染水を地下に埋めた後、
まつたく地震がなかった地域に地震が起きるようになった。
その証明がなされたようなものですね。
なので、そろそろ発想の転換が必要ですね。
原発に頼るのは良くない。
兵力には兵力で対抗も良くないということは、
いい加減、気が付いてほしいものです。