にせ深見青山の、カープ黒田投手の頸椎や頭のしびれ、肩の痛みについて。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の、カープ黒田投手の頸椎や頭のしびれ、
肩の痛みについて。
これは、完全には治りません。なかなかしつこいものです。
第一頸椎から第三頸椎などを整えない限り、
血流の改善は見られないと思う。
何かのきっかけで、ポキントならない限り、元には戻らない。
戻ってもまた悪い状態になるそのような感じだと思う。
ずれていても、長年ずれていたら別に何ともない状態が
何十年も続いているのだから、普通としか思えない
それが根の深い問題なのです。
治るとしても、お許しとしか言いようがない。
体全体のバランスが崩れているからかもしれない。
医療的には全く異常なしわかりませんと言われるだけだ。
静的筋力、白筋、耐える筋肉を伸ばすくらいしか
即効性はありません。もちろん、宗教でも無理です。
投げるのは下半身と体重移動、腰くたいしか使わない。
腕は最後に申し訳程度に振るくらい。
変化球にしても、手首やひじで細工しないようにしないと
絶対、肩や腕やひじを痛めます。
変化球にしても肩全体から曲げるようにしないと、絶対傷みますね。