にせ深見青山の肝臓や腎臓は大切な臓器です。その2つにはぜひとも浄霊をすべきです。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の肝臓や腎臓は大切な臓器です。
その2つにはぜひとも浄霊をすべきです。
トイレに行きたくないからと、水を飲むのを控えるのは良くありません。
トイレ自体数が少ない並ぶのがきついからという人も多いと思います。
腎臓病の人は水を取る療法を極端に嫌います。
夜中にトイレに行くのを不足言う人もいますが
それは良くありません。人間が死ぬのは、がんでなく
尿毒症らしい。肝臓腎臓に共通するのは、血液と体液です。
それを整えることがかなり、健康になる元であるということは
まちがいありません。