にせ深見青山の平家の怨霊も、いい加減にすれば。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の平家の怨霊も、いい加減にすれば。
呼び寄せたやつが最もよくないわけではあるが、
親戚だと来てしまうので大変だとは思うが、
源氏も平家も元は天皇家それらが下野したわけだから、
最もよくないのは後白河法皇ということになる。
彼は権勢を手放さないため、天皇も上皇様さえも殺してしまった。
一番罪深いのは後白河法皇である。
的外れな恨みをしているのである。
源氏に平家がいつまでも仕返しをしようと
しているところに問題がある。
そんなだから、成仏できないのである。
さっさと生まれ変わった方がいいに決まっている。
平家とても天下は取っている。鎌倉幕府は北条氏
だから、実は平家がトップであった。
平家と源氏は役割が違うのである。
平家は世の中を変える。源氏は安定させる
役割だったのだ。