にせ深見青山の元天聖審美会「今岡田茂吉研究所」などで財産を失った人の話。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の元天聖審美会「今岡田茂吉研究所」
などで財産を失った人の話。
悪い嫁のせいで、家屋敷全部失いました。
それだけでなく、長野県で農機具メーカーに単身赴任中、
窃盗団のせいですべて奪われた。当然、会社は首になった。
現在、金の切れ目が縁の切れ目となり、
離婚したなどという不幸な人もいました。
そのあと、小さな家に移ったら道を作るとき、
田舎哲学で、立ち退きにかけられ、
さらに、家を小さくされた不幸な人もいます。
明主さんもひどいことをするもんです。
無理しても、ろくなことにはなりません。
細く長くするのが、信仰のただしいあり方です。