にせ深見青山の、この世がすべてではないので、不治の病で無理に生きようとしないことです。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の、この世がすべてではないので、
不治の病で無理に生きようとしないことです。
来世や生まれ変わりがないなら、
僕みたいないなものは浮かばれません。
残された人生を満喫して、できるたけいいことをして
霊界のことも勉強して、それからあの世に行けばいいと思うのです。
無理して生き延びる必要はないということ。
自殺はいけないが、来世やまた生まれ変わるしか
幸せになれないわけ。
だから、今大金を得てもさほど幸せにはなれないわけ。
医療だけ、宗教だけ信じてこの世の命を長らえようというのは
かならずしも幸せではないと思います。
楽には死ねないけど、来世や生まれ変わりのことを考えたら
むしろ幸せではないですか。
今、ものすごく幸せの人は死にたくないかもしれないけど
人は絶対死ぬわけね。だから、苦しい病気との戦いなど
無意味だと思いませんか。まつたく治療を
しないわけにはいかないけど、残された人生は楽しく生きれは゛
したいことをして生きればいいと思いますよ。